面白いニュース、痛いニュース、驚きのニュース、芸能情報発信していきます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ハートロッカー製作者がアカデミー賞「アバター」不支持を依頼
 アカデミー賞で「アバター」と並び最多9部門で候補入りしている「ハート・ロッカー」の共同製作者が選考ルールに違反しアバター不支持を呼び掛けていたことが判明。

アバターの人気はすさまじいですけど、こんなことしたら自分の作品の評価下げるだけなのにね^^;






※別のアバター




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000013-jij-int
4兆度!に成功で「ビッグバン」直後を再現
 宇宙のなかで最も熱い4兆度という超高温状態をつくり出すことに成功したようです。
「ビッグバン」から100万分の1秒後の状態を再現したと考えられてるそうです。

4兆度っていったいどんなんなんでしょう?
人間だったら、一瞬でジュって消えるんでしょうね・・・

ビックバンの再現まで

 




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00001072-yom-sci
ノー・エンジェルズ 人気歌手がエイズ伝えず起訴
 ドイツで人気の女性歌手グループ「ノー・エンジェルズ」メンバーのナジャ・ベナイサが自分がエイズだったのを伝えずに性交渉をし、起訴されたみたいです。

傷害罪とかになるみたいですね・・・


こんなかわいいやつもあるんですね(笑)

 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000040-jij-ent
世界一住みやすい国は? 日本は残念な結果に

世界一住みやすい国は5年連続でフランスに決まったそうです。
ついでオーストラリア、スイス、ドイツなど欧米諸国が上位を占めてますね。

気になる日本は36位・・・
経済で評価が低かったみたい^^;

景気悪いとこんなおもしろいものも世に出てくるんですね(笑)

 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000002-cnn-int
メイド・イン・ジャパンが信用されてない
中国では6割以上の人がメイド・イン・ジャパンを信用していないそうな・・・
トヨタのプリウスのリコール問題があるから仕方ない気もしますが。

個人的にメイドインチャイナのほうが信用できない^^;

中国で信用できる商品といえばこれしかない

 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000009-rcdc-cn