面白いニュース、痛いニュース、驚きのニュース、芸能情報発信していきます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


亀田家はいつになってもピンチだらけ
亀田父がの処分が6日に発表されるみたいですね。
すでに無期限停止中だからこれより重い処分って追放ですかね?
 

 
亀田興毅、宣戦布告



亀田父のあの発言ヤクザみたいですよね(笑)
 

>>>亀田興毅についてもっと知る














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000030-spn-fight







亀田興毅 ついにプロ初黒星

判定を聞いた後の「あかんかった」が試合のすべてを物語ってるようでしたね^^;

いい試合したんだから無事に終わってほしかったけど、また亀田父が暴言で問題になりそうですね。

セコンドライセンスの解除申請してるのにこれじゃどうしようもないでしょ・・・

亀田興毅天下無双




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000030-spn-fight

亀田父「地球が爆発しても坂田とやらない」
 亀田父が「地球が爆発しても坂田とやらない」と断固拒否してるようです。

ファイトマネーの支払いなどごたごたしてて、そっちが先だといってるそうです。
早くそっち片付けて戦って欲しいですね。

因縁の対決で注目されるでしょうね。

昔みたいにもてはやされることも少なくなってきましたね

 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000004-sph-spo