面白いニュース、痛いニュース、驚きのニュース、芸能情報発信していきます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


身辺に急展開? 眞鍋かをりが復帰
眞鍋かをりが久しぶりのとくダネ!に帰ってきましたね^^

ちょっと疲れた顔だったような感じだったけど笑顔を見せてやってましたね。

いろいろ大変だけど早く落ち着いて復帰してきてほしいね。


眞鍋かをりのココだけの話



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000017-ykf-ent
眞鍋かをり 家宅捜索で屈辱 事務所を提訴

眞鍋かをりが所属している芸能プロダクションの「アバンギャルド」の脱税事件などで社会的信頼を失ったとして、同社や現在の所属事務所に契約解除を求める訴訟を東京地裁に起こしていたそうです。

どうやら「事件の関係先として自宅を家宅捜索され、屈辱的な思いをした」とのことです。

ブログ更新も止まり、イベントもキャンセルといろいろごたごたしてますが、無事に終わるといいですね。


眞鍋かをりのココだけの話