面白いニュース、痛いニュース、驚きのニュース、芸能情報発信していきます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ラモス瑠偉 日本代表に喝も本田圭佑は評価
ラモス瑠偉が、 本田圭佑には「前向きな姿勢を見せてくれた」と得点への意欲を評価したが、日本代表のミスの多さを嘆き、海外組が入っても変化のない内容に喝を入れた。

今回の日本代表あんまり期待持てなくなってきたね^^;


ラモスそっくり(笑)

 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000500-sanspo-socc
ユーチューブにバイク暴走映像 逮捕
ユーチューブに大型オートバイを運転し、指定速度時速50キロのところを時速188キロで走行している動画が載せて逮捕されました。

自分のテクニックを見せたかったそうですが、そういうのはきちんとした場所でやってほしいですね。
事故が起こらなかったからよかったですけどね。

YouTube革命



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000211-jij-soci
死んだふり 医療費聞いて飛び起きる
 なんとも情けないニュース・・・

ネットカフェで無銭宿泊の疑いで取調べ中の男が突然死んだふり!

病院で「医療費が4万円かかるなぁ」と署員がつぶやいたのを聞いて急に目を覚ます(笑)

しんだふりなんて医者に通じるわけないのにね^^;


※死んだふり




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000039-san-soci
2ちゃんねる アクセス不能 韓国からサイバー攻撃か
 2ちゃんねるが昨日見れなくなったと思ったら韓国からサイバー攻撃受けてたんですね^^;

まだ有力ってだけで本当かどうかはわかってないけど、いつも見てるやつ見れないの困るね・・・

キムヨナ批判が原因っぽいね(笑)


サイバー犯罪・サイバーテロの攻撃手法と対策




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000001-jct-soci
レクサス、転売された後はトラブルなし
 アクセルを踏まないのに時速160キロ・メートルまで加速したレクサスを走行距離が3000マイル(約4800キロ)の時点で売却し、現在約3万マイル(約4万8000キロ)に達しているが問題は起こってないみたい。

アクセルを踏まないのに加速なんて恐怖以外のなにものでもないですね^^;


あの事件・事故に隠された恐怖の偶然の一致




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000316-yom-bus_all