面白いニュース、痛いニュース、驚きのニュース、芸能情報発信していきます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< pet's eye 写真集がバカ売れ ペット目線のパンチラ胸チラに興奮 | main | ボブ・サップ試合ドタキャンの真相は食い違い >>
松本人志 映画 3作目「さや侍」に素人野見が主演 だだすべりの予感
松本人志 映画 3作目「さや侍」に素人野見隆明が主演することになった。
2作目「しんぼる」では自ら主演を努めたが、3作目では監督に専念する。



 しんぼる

「さや侍」で主演する野見隆明はフジテレビ系深夜番組「働くおっさん劇場」に出演していて、松本が「あんなに面白くない人はいない、というぐらいに面白い人。すごい魅力を感じる」と期待する“最強の素人”だ。

映画「さや侍」は刀を封印し、無断で脱藩した侍・勘十郎(野見さん)とその娘を軸に親子の絆、葛藤を描たい作品となる。

「しんぼる」ではかなりの酷評を受けた松本人志だが3作目「さや侍」で観客の心はつかめるのだろうか?

松本人志のしんぼるの酷評レビューを見てみる>> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000035-sanspo-ent
