面白いニュース、痛いニュース、驚きのニュース、芸能情報発信していきます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


北乃きい、佐野和真と破局 芸能人の破局列伝
フライデーに俳優の佐野和真と路チューが掲載された北乃きいが、報道以来初めて自身のブログを更新し「ご迷惑おかけしたこと本当に申し訳なく思っております」とファンに向け謝罪。
「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」と、佐野と破局したことを明かした。
 

 新しい北乃きいを発見!北乃きい 写真集「北乃模様」【アイドル】【しゃしん】【女優】
 
七夕飾りに「かーくんとらぶらぶでいれますよーに」と願い事を記した短冊を掲載したそうだが、まさに彦星と織姫みたいに離れ離れになってしまいましたね。



芸能人離婚・破局列伝














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000001-dal-ent
su 大塚愛 入籍
大塚愛が26日、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(スー)と結婚したことを発表した。公式サイトで「6月25日に入籍しました事をご報告いたします」と明かしている。
 
交際半年たらずのスピード結婚です。

  

大塚は「まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで 楽しみながら成長できたらと思っています」とコメント。

ファンについて「自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください」と綴っている。
 
RIP SLYMEは、メンバーのILMARIと蛯原友里が昨年12月に入籍。RIP SLYMEのメンバーが続々と結婚しています。

大塚愛
関連を探す>>